kotiさんのキャンドルホルダーカバー

  • 2019.05.04 Saturday
  • 15:12

 

新月の夜のろうそく会は、この春3周年を迎えました。

それを記念して4月、5月と作家さんをお招きしろうそくに纏わる作品ををお作りいただいております。

 

今月は、刺繍作家として活躍されているkotiさんにキャンドルカバーをお作りいただきました。

構想の段階で、キャンドルカバーのご紹介を5月と決めておりましたのでカバーに使う生地に麻布など涼しげな素材でお願いし、

仕上げていただきました。

図案は、新月の夜のろうそく会のために考えていただいたオリジナルの図案になっています。

それだけでもとても嬉しいことなのですが、2種類の図案で布地と刺繍糸違いのデザインをご用意していただいております。

キャンドルカバーは全て一点ものになりますので、お気に入りのデザインを是非探してみてくださいね。

 

お作りいただいたキャンドルカバーには、専用の耐熱グラスをご用意しております。

蜜蝋を使用したティーカップキャンドルもお二つお付けしておりますので、商品がお手元に届いてすぐに灯りをお楽しみいただけます。

 

 

それでは、今回お作りいただいたデザインをご紹介していきます。

 

こちらはお花のようなつなぎ模様がデザインされたモチーフになります。

オイスター色の生地に紺色の刺繍糸

 

リネン生地に白色の刺繍糸

 

オイスター色の生地に青色の刺繍糸

 

(上)オイスター色の生地に紺色の刺繍糸

(中)リネン生地に白色の刺繍糸

(下)オイスター色の生地に青色の刺繍糸

 

こちらはクロスのつなぎ模様がデザインされたモチーフになります。

オイスター色の生地にグレーの刺繍糸

 

リネン生地に白色の刺繍糸

 

オイスター色の生地に紺色の刺繍糸

 

(上)オイスター色の生地にグレーの刺繍糸

(中)リネン生地に白色の刺繍糸

(下)オイスター色の生地に紺色の刺繍糸

 

 

キャンドルカバーの中にろうそくを入れてみたのですが、

ろうそくの灯りに照らされて刺繍の柄が浮き上がりとても綺麗です。

 

リネンの布地を使用したタイプは、

ろうそくの灯りを入れると落ち着いた雰囲気に。。

 

 

明日ご紹介のkotiさんの作品は以上となります。

お茶の時間のお供に就寝前のリラックスタイムなど、

ろうそくの灯りをお供に癒しの一時を過ごしていただけますと嬉しいです。

 

明日の皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

新月の夜のろうそく会

http://umehara-akino.com/?mode

 

◎web shop open・・・・・ 5月5日(日)21時〜5月6日(月)21時までオーダーをお受け致します。(オーダー数に達しましたら終了します。)

 

明日の19時から20時の間、ろうそくについてや発送方法などをご覧いただきたく、webshopを一度open致します。

実際のopenは21時からですので、その際全ての商品がsold outとなっておりますのでご注意ください。

 

◎発送期間・・・・・・・・ろうそくは、オーダーをいただいてからの受注制作となります。5月19日の満月の日までにお届けします。


◎発送方法・・・・・・・・定形外郵便又は、
                                       ヤマト運輸のどちらかをお選びいただけます。

(キャンドルホルダーカバーとティーカップキャンドルセットは、ヤマト運輸のみの発送となります。)

尚、ヤマト運輸の場合、ご注文の数、重量により宅急便コンパクトまたは、通常の宅急便のどちらかでの発送となります。その場合の選択はこちらでさせていただきます。

 

ろうそくのオーダー下さる方へ。

web shopでお買い物をいただいた後、直ぐに自動メールがお客様のお知らせいただいたメールアドレスに届くよう設定してありますが、特にdocomoやsoftbankなどからのご注文ですとメールが弾かれてしまう事があります。

スムーズなやり取りが出来るよう、ご注文前にrousokuumehara@gmail.comを受信許可していただきますと助かります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

archives

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM