il dono さんの大丸札幌店さんへの出店について

  • 2018.04.15 Sunday
  • 20:59

 

4月18日より北海道にございますil donoさんが、大丸札幌店さんにて出張イベントを行います。

今回お声掛けを頂きましてろうそくをお届けすることとなりました。

 

お届けしましたろうそくは、春を感じるようなモチーフをご用意しました。

それでは、一つずつご紹介していきますね

 

鳥のろうそく

 

春を知らせる鳥をイメージしてお作りした黄色の鳥のろうそくです。

スタンダードな黄色の蜜蝋の仄かに香る甘い香りをお楽しみ下さい。

 

 

ミニバラのろうそく

 

小さなミニバラをモチーフにした白色の蜜蝋でできたろうそくです。

6つセットにしてboxに入れお届けします。

お花好きな方への贈り物にも。

 

勿忘草の野花のろうそく

 

季節の植物を押し花にしてろうそくに封入したろうそくです。

勿忘草の花言葉は、「真実の愛」「私を忘れないで」。

春は新生活のスタートの季節でもあります。

大切な方にろうそくとともに花言葉を添えて気持ちを伝える灯りの贈りものはいかがですか?

 

ダーラナホースのろうそく

 

北欧で「幸せを運ぶ馬」として知られるダーラナホースをモチーフにしお作りしたろうそくです。

側にあったらちょっぴり心が和むようなそんなろうそくになりますように。

 

家のろうそく

 

小さな頃、日が暮れ帰る帰り道の途中で家の明かりを見つけるとなんだかホッとした気持ちになりました。

そんな思いでから、家のモチーフは生まれました。

 

 

 

 

お届けしましたろうそくはすべて蜜蝋で制作しております。

 

蜜蝋ろうそくの灯りは、石油系のろうそくに比べ揺らぎが少なく穏やかで煤が出にくいのが特徴です。

ミツバチ達が集める蜂蜜の副産物でもある蜜蝋からは、蜂蜜のような仄かに甘い香りがします。

自然の恵みから生まれた蜜蝋ろうそくの穏やかな灯りを、日々の暮らしのひと時にご利用いただけますと嬉しく思っております。

 

お近くの方は、是非いらして下さいね。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

4月18日〜4月25日まで

10:00-20:00

大丸札幌店

札幌市中央区北5条西4丁目7

7Fフロア

 

ildono 札幌店

open 11:00〜20:00

札幌市南区南30条西8丁目5番1号

http://www.ildono.jp/

 

il dono 札幌店さんに納品しました。

  • 2018.04.14 Saturday
  • 10:57

 

納品のお知らせです。

北海道札幌市のil dono札幌店様にろうそくの納品を致しました。

 

お届けしましたろうそくは、マーガレットのろうそくと燭台をモチーフにお作りした新作のchandelier...NO1です。

 

マーガレットのろうそくは、小さな頃したマーガレットの恋占いからヒントを得てお作りしたモチーフです。

そして、chandelier...NO1はリースや春のお花と一緒にお部屋に飾って灯していただくのにぴったりな燭台をモチーフにしたろうそくです。

 

 

お届けしました2つのろうそくから、春の穏やかな灯りを感じていただけますと嬉しく思います。

 

li dono 札幌店 → 

open  11:00-20:00

札幌市南区南30条西8丁目5番1号

http://www.ildono.jp/

 

 

次回の新月の夜のろうそく会について

  • 2018.04.04 Wednesday
  • 18:51

 

先日のblogのでお知らせしました次回の新月の夜のろうそく会についてお知らせです。

4月で、新月の夜にopenするweb shop新月の夜のろうそく会が2周年を迎えます。

2周年ということで何か特別なことをと考えておりましたが、急な家の用事が出来てしまいました。

 

楽しみにしてくださる方もいらっしゃるので、ろうそく会の開催を考えましたが、

お引き受けしている店舗様への納品とろうそく以外のお仕事、

家の用事でろうそく会の準備の時間がとれなくなってしまった為、残念ですがお休みとさせていただきます。

 

次回は、5月15日(火)の新月の夜にろうそく会を開催予定でおります。

その夜は、日頃の感謝を込めて特別なイベントを予定しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

archives

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM